ボブと犬小屋とマンガと…みんクエ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガコレクション184

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「革命家の午後(全1巻)」(松本 次郎)
 かくめいかのごごですね。ひらがなで書くとゴゴっていう名前の革命家か?って思ってしまいますね…。
 『革命家の午後』は短編集ですね。他に「砂漠の魔女」「竹山君の日常」「雑兵敗走記」とあとがきが収録されています。わしのおすすめのお話は…う〜ん何かな…わかりませんね。
 
 わしはマンガの「あとがき」が大好きなんですが、みなさんはどうですかね?別に意味の無いあとがきでもいいんで、っていうかむしろ意味の無いあとがきのほうが楽しくていいですね。
 
 それにしても、革命ってのは何なんでしょうかね?よくわかりませんね。わしも革命家の友人が欲しいです。
 
 革命家の午後、表紙は↓
 
 革命家の午後 (Fx COMICS) (Fx COMICS)
革命家の午後 (Fx COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガコレクション184 ボブと犬小屋とマンガと…みんクエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる